中古ジョンボート10Ft エレキセット

0
     免許のいらない10Ftサイズの中古ジョンが
    入ってきました!。



    サベージ ジョンボート10Ft
    ミンコタC2-30Lb
    シートはありませんが、ベースは付いています。
    バッテリーとチャージャーはありません。
    Sold Out!
    ありがとうございました!

    詳しくは続きをどうぞ。

    長さ変更!

    0
       魚探のオプションで100%付くのが「水温センサー」。
      また、ケーブルも細い事で、切れる事もまれにあります。

      その水温センサー、長さが変更になっています。



      今までは、5mと10mでしたが、今回より3mと6mになっています。

      と、言ってもお値段変わらず。(実質値上げですね。
      でも、倍の長さでもお値段一緒って不思議。)

      現状のプライス(5250円)も3150円からの値上げでしたが、
      次は長さですか・・・・。

      ま、色々な事情があって仕方ない事なんでしょうね。

      ただ、3mって短すぎないかな?
      エレキから取る時でも、3mって短い気がします。
      5mでもそんなに余らなかった気がするんですけどね。

      あとは実際セットしてみてなんですが、
      まぁ、とにかく水温センサーの長さが変わりましたよってお知らせです。

      それと、



      5700の操作パネル、在庫するようにしました。

      長く使うとどうしてもスイッチ部分が破れます。
      こうなると、ここから水や湿気が進入し、パネルの結露や
      故障の原因になります。

      そうなる前に、「破れそう」と感じた時に交換してください。
      交換は張り替えなので、さほど難しくもありません。

      5600や5620も在庫はしていませんが、
      取り寄せ可能です。

      気になる方はご相談ください。

      Stick It!

      0
         ここ最近、大型バスボート等に、「パワーポール」という
        アンカリング装置が付いているのをよく見ます。
        スイッチ一つで自動的にポールが湖底に刺さり、
        ボートを固定出来るという大変便利なアイテムです。

        しかしながら、油圧を使うので高価になること、
        システム重量もかさむ、と言う事で、
        アルミボートに対しては、なかなか難しい面もありました。

        ところが、もっと簡単で、安いアイテムが登場!
        ここでご紹介したいと思います。



        その名は「Stick It」。
        シャローアンカリングステムとして開発されました。

        先述のパワーポールをもっと手軽に・・・と言うところからの発想。
        だったら、手でやってしまえ!と言ったかどうかはわかりませんが、
        単純に手動でアンカーピン(写真の棒状)をボトムに打って、
        ボートを固定させる、というものです。

        勿論これだけでは固定も何も出来ませんが、
        オプションで



        この様に、バウ部分にピンを立てられる樹脂製マウントもあります。
        トランサム部分に固定できるモーターマウントもあります。

        ですが、極端なお話、ピンを刺して、そのピンにロープで固定、
        これだけでもすぐに使用可能です。
        軽量ボートなどは、これでも十分かもしれません。

        長さは2.4m。ボートに載せると



        これくらいの長さとなります。
        樹脂製で非常に強く、そうそう折れる事は無いと思います。
        ピンホルダーという、ボートに固定するホルダーも
        オプションであります。

        さて、このスティックイット、気になるプライスですが、

        このピンのみ・・・ですと、¥15750−になります。

        オプションの樹脂製マウントは¥11.550−。

        基本セットの「スティックイット」の場合、
        上記のアンカーピン、樹脂マウントの他、ピンホルダー、
        固定用ねじ、クッション等一通り付いて、
        ¥24.990−となります。
        (価格は何れも税込み価格です。)

        取り付けは方法等により変動しますので、
        お気軽にお尋ねください。

        見本をお店にも置いています。
        (展示サウザージョンボートに載せています。)
        お気軽に見に来てお尋ねくださいね。

        G-Force 入荷しました。

        0
           エレキのハンドル部分とロープを一式交換する事で、
          ロープ切れを防ぎ、非常に扱いやすくなるG-Force。
          早くも装着される方が増えています。



          くまがいでもすぐに赤が切れていましたが、入荷しました。
          このG-Force、取り付けも非常に簡単で、
          大変便利なアイテムです。正直、みんなにオススメです。



          ウチのスタッフ艇にも装着済み!
          (この写真ではまだ未完成です。頭のワイヤー止めを
           ハンドル内部に収めて完成です。)

          使用コメントを聞いたら非常にGOOD!!との事でした。
          操作感も軽く、安心できるようです。

          エレキユーザーには超お勧めの一品ですよ!

          中古キャリアパーツ、出しています。

          0
             中古キャリアのパーツが入ってきました。
            掃除して出していますよ。



            1:B-165バー2本+ADフットセット ¥5800−
            レインモールのある車に適合します。

            2:B-147バー2本セット ¥1800−
            ジョンボートサイズのバーのみです。
            Sold Out! ありがとうございました。

            3:B-1471本、ボートローラー1セット ¥6000−
            SOLD OUT! ありがとうございました。

            4:オール2本セット ¥5000−
            メーカー不明ですが、多分アキレス製です。
            比較的キレイです。

            気になる商品がございましたらお気軽に
            お問い合わせください。


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM